
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今シーズン

もうシーズンが終わりに近づいています。てこは、自分の実習ももう終わりを迎えます。

はえー。

いつの間にか、そんな時間が過ぎていたんですね。

卒業後、資格を取ったとしても本当にしっかりと働けるのか不安ではあります。

ただ、前に進むのに不安にならないことは無いはずです。

だから、今はこの不安を楽しもうと思います。

期待もだいぶ大きいですが、その分不安もね。

今シーズンは、主にバスケとソフトボールとラクロスでした。

ラクロス面白いよねぇ。

ルールがイマイチ分かりませんが、得点が入ったときって何でもめっちゃ嬉しいけどさ、ラクロスもめっちゃ面白いっす。

いつも思うけど、リハビリをしてた選手が試合に出て得点なんか決めた時とか最高だよね。

テープ巻いたりして、お前のおかげで勝てたとか言われるとここに来て良かったぁって思うし。笑

試合中に、怪我をされるとやっぱり何とも言えないけど。。。

ソフトの試合の時は、始球式をやらせてもらいました。

もうみんなが盛り上げてくれて良かったです。試合は負けちゃったけど。。。

毎回、実習先に行くとここのサイトで大丈夫かなって思うんだけど、最後には本当に離れたくなくなる。

本当に自分は最高の環境に恵まれています。

やっぱりここサンノゼを選んで良かったです。

アメリカを考えている方で大学選びに悩んでいる方、是非連絡下さい。笑

いやいや、かなり大詰めですね。

近いうちに大きな発表もあります。

かるーく言うと、自分がアメリカに残るのか、日本に帰るのかってことですね。

久しぶりでした。

2009-04-25 15:47 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

