
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ご報告

お久しぶりでした。

やっと、プログラムも終わり、思うと早すぎて何がなんだか分かりません。未だに。笑

ずっとこんな気持ちだと思います。ははは。

資格試験は、8月に受ける予定です。

というのも、夏に一つだけ授業を取らなければいけなくなったのです。

まぁ、一ヶ月くらいの違いなのでいいかなと思っています。

これが半年延びるとなったら必死でしたけど。。。。笑



というのと、もう一つ報告が。

NYにある高校に就職が決まりました。

まさか、アメリカで就職が決まるとは自分も思っていませんでした。

ただ、この就職に携わって頂いた方々にはこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。




7月に授業が終わるので、2週間くらい日本に帰ります。
もし、お時間がある方はお会い出来たらなと思います。

今回はこんな感じの久しぶりのブログになりました。
やっと報告ができてよかったです。

今後は初社会人になったブログになると思います。

いやぁ、よかったよかった。
2009-05-30 05:27 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

