スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

見えてくる

同じ職場でずーーーーと働くっていうのは、本当に大変なことだと思う。
いろいろと年を重ねるに連れて、見えてくるものあるだろうし、逆に見えてきたものが見えなくなることもあるだろうし。

3年目の年ですが、本当に少しずつですが、想いが伝わりつつあるのかなって思う一瞬があります。

毎年、新しい生徒は入って来るわけで、それぞれ色も違ってくるし、今後生徒は変われど自分のポリシーは変わらないようにしないとなと思います。

見えていたものが見えなくならないようにしないと。

最近は、すんごい見えてくるものが多い。生活に慣れてきたからだろうか。

それは、頑張る人ほど損をするってことです。

誰かが見ていてくれれば良いんですけどね。。。。

昔、先輩に言われたことがあります。
頑張っているか?と人から聞かれて、頑張っています。って言えないのは頑張ってねーんだよ!ってね。

本当に頑張っている人は、頑張ってるとか言わないっていう美学もありますが、聞かれて答えないのはまだまだだって。

アメリカにいた方なので、曖昧な感じが好きではない人なのだとは思うのですが。。。。

その時は、確かに。って思えました。

誰かが見てくれていることを信じて、このまま走ります。笑


スポンサーサイト
2012-02-24 01:13 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。