
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2013年

2012年、最初のブログを読んだが、それなりのことが出来ていなかったと思う。

まぁ、毎年そんな感じでブログを読むのであろう。笑

2013年は、変化の年 にしたいと思っています。

いろいろな意味で変化させる、変化する、その変化に対応する、その変化を楽しむ、とこんな感じで過ごして行きたいなと思います。

また2014年にこの記事を読んだとき、確かに2013年は変化の年だったと思えるように公私ともに変化させていきたい。

日本は、成人の日。雪の成人式のようです。
自分が成人式の時はもう12年も前になるのかな。あれから12年、正直自分がここにいるとは想像もしていなかった。あの頃の自分が見たら、どう感じるかな。
羨ましいと思える自分になれたらいいな。
ここから約10年後、今の自分が羨ましいと思える自分になりたいと思いました。

自分の成人の日ではないけれど、なんかこの日は毎年もう一度初心に戻れるような日ですね。
日本の文化、すごい。
2013-01-14 23:13 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

