
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またご無沙汰してしまった。

一ヶ月以上何も書かなくて、広告が出ちゃうと何か申し訳ない感じがする。笑

ガリレオ2 を先日見ました。福山が少し老けた感じがしたけど、やっぱり面白かった。

自分は結構女子が好きそうな恋愛ドラマを見るのが好きなので、こういったミステリー系はあんまり好きじゃないんですよね。しかし、面白かった。

リーガルハイ も見ました。スペシャルね。これも面白かったぁ。すげー、共感しちゃった。いじめは、空気にあるって。いやぁ、すげー分かる気がする。日本は空気に左右される国なんだって。なるほどなって。
面白い表現だなって思った。


ドラマの話はこれくらいで。笑

今は、春休みで一週間休みなのだけれど、それに入るまでがホントびっくりするくらい精神的にきた期間だった。
考えさせられることばかりで、参った。

具体的には書けないが、一生忘れないであろう出来事だった。

言いたいことは、

原因を知ろうとしない限り何も変わらない。
結果だけを見たら、誰もが同情する。
そんな風にしか見られない周りも残念だ。
全てのことには、必ず原因があると思う。それを知らないと何度も同じ過ちを犯す。

と、抽象的に書いておこうと思う。

うわぁ、もどかしいっす。笑
2013-04-17 23:35 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

