
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2014年

2013年は、合計2回しかブログを書かないという失態。

特にこのブログによって、何か手助けになるようなことは無いと思うので、まぁ、いいかな。笑

最近は、SNSの普及がかなり伸び、自分もFacebookやTwitterの方を活用していました。

そのため、2013年は2回のみ。マジかよ。

2013年の2回の中に、自分の人生の中では大きな出来事がいくつかありました。

が、

すでに2014年になり、一ヶ月が過ぎたので、2014年について書いていこうと思います。

今年の夏からCalifornia University of Pennsylvaniaの大学院に行くことにしました。行くと言ってもオンラインコースなので、一度もキャンパスには行くことがないと思います。

いろいろな思いから、この大学に決め、次への目標のために決めた一つの通過点です。

仕事をしているので、この方法が一番良いのかなというのも自分なりの考えです。

ここに至るまでに、多くの方に助言を頂きました。この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。皆様、今後とも宜しくお願い致します。

一年間のプログラムということで、かなり濃い一年になるのではないかなと思っています。一年で修了出来るように精進したいと思います。

果たして、2014年は何回更新するのか。

誰に向けてというより自分に向けてということで、気長に書いていきます。


2014-02-12 01:33 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

