
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最低でも

月に一回は書こうかな。笑

組織にいるともどかしいことばかりである。

どこにいてもいろいろと大変なことばかりだろうけど。

学生時代は、本当に早く仕事に就いて、お金を稼ぎたいとばかり思っていた。

社会人は大変だねぇ。

日本は卒業シーズンで、来月から新社会人という人も多いのだろう。本当にいろいろな壁にぶつかるんだろうなぁ。公私ともにね。矛盾の中で生きていかなければいけなかったり、たまには自分を殺したりと。

しかし、日本という小さな島国がアメリカなど他の国と対等に動けるのは、一人が何倍もの動きをしているからであろう。人口も1億5千万くらいしかいないのに。
それを思うと、一人で何役でも出来る人が重宝がられるだろうね。それはそうだ。絶対的な人の数が少ないのだから、一人で多くの仕事をしないといけない。

最近は、外国で働くということ、外国で生活することというのを痛感している。

憧れで留学を決意した時には、想像も出来なかったことばかりである。
まぁ、想像できることばかりが起きても何も面白くないのだろうけど。。。

一人でいることが多いので、かなり今後について考えている。
もう学生ではないし、いろいろとあの頃とは環境が変わっている。
やるしかないのは分かっている。

4月の末にまたこのブログを書く時に何か変化があれば良いなぁ。
2014-03-27 02:47 : 未分類 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

