スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

岐路

人生の岐路っていうのが、本当に来るときがあるんですね。

今までは、学生から社会人にっていうのが、岐路に値するんですかねぇ。

まぁ、自分にとっては、日本からアメリカに行くっていうのが最初の岐路だったのかなぁ。とふと思います。

最近、本当に人生を左右する選択に迫られました。

言ってしまえば、本当に夢だったところへあと一歩のところでした。

しかし、自分でその道を断ち切りました。。。

尊敬する方々に、自分で決めたことは正しい。それが正解なのだと思う。と温かいお言葉を頂き、前を向こうと生活しています。

ある先輩には、 ワイルドに生きろ! と。

何がそうさせたのか、小さな田舎からアメリカに渡り、今では世界の中心的シンボルの街ニューヨークにいる。

十分ワイルドな感じがするが、まだまだワイルドさが足りないのだろう。

最近、行動が静かだねとも言われた。昔は、本当に貪欲だったみたい。笑

その道を断ち切ったのだから、それ以上の道を歩くべきだと自分は思う。

人生は一度きり、やらなきゃ損ですね。
スポンサーサイト
2012-11-13 02:24 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。