スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

8月ですね。

あと約2週間でインターンも終わりです。

プロの世界は厳しいですよぉ。

小学校の頃は、自分もプロサッカー選手を目指していました。中学でトレーナーという存在に気付きました。

で、そっちの道でプロに携わりたいなって思っていました。

今、ボランティアですが携わっています。

ながーい、年月が経っています。

この世界は厳しい世界ですね。選手とも話させてもらっていますが、感じることが出来ます。

昨日、以前からずっとお会いしたかった方にやっとお会いすることができました。

それについてはまた後でゆっくり書きたいと思います。

思うのは、移動距離と経験は少なからず比例するということ。

このまま渡米まで突っ走ることになりそうです。

日本はマジで暑いっす。この湿気、最悪!!

スポンサーサイト
2008-08-01 09:10 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

