スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今の生活に満足してはいけない。

プロの世界。

この世界は本当に厳しい世界である。まぁ、契約が複数年であればある程度の安定はあるだろうけど、単年契約の場合は次はないかもしれない。

これは選手だけでなく、スタッフもそうである。

だから、一日一日が本当に勝負である。

ということを、今日は選手と話をしていて思いっきり感じることができた。

確かに、日本のトップレベルではないかもしれない。

でも、全員サッカーをすることが仕事、プロである。

こんな機会を与えてもらえて本当に嬉しい。

話をしているだけで本当に多くのことを学んでいる。知識以上のモノを得ている。

これを望んでいた。

まだまだ得られることはあるね。

スポンサーサイト
2008-08-05 21:13 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。