スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日はホーム

自分の中では最後のホームである。

絶対に勝つ。

ここまでいろいろなチームに携わってきたけれど、こんなにも自分の中で熱いチームは初めててある。

やっぱり地元だからというのが一番である。

地元の力は強い。特に自分の地元は保守的な考え方が多いため、地元だというだけでやっぱり違ってくる。

そして、自分の出身校の強さ。

何度も思うが、自分の母校に誇りも持っている。

どこかのスポーツ現場に行けば必ずや先輩や後輩がいる。

そんな大学を出ることができて本当に嬉しいと思う。

これは忘れてはいけないことなのでしっかりと残しておきたいと思い、今日書くことにした。

どこで何が起きるか分からない。だからこそ、アンテナはいつもバリ3にしておく必要性がある。

時間はつくるものである。いつも言い聞かせて動いていたい。

最後に、明日は絶対に勝つ。


スポンサーサイト
2008-08-08 21:47 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。