スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

たまには違う話題も。

結構アスレティックトレーナー関係が多かったので今回は違うので行きます。

自分の人生とほぼ一緒に歩んでいるサッカーについて。

日本からわざわざ取り寄せたものがあります。

最後のロッカールーム というDVDです。

これはあの正月に行われる高校選手権の裏側。ロッカールームでの一コマを映したものです。

嬉し涙を流している学校は、たった一校です。

自分もかつては目指していました。高校3年間、もしかしたらという思いで。

自分の目標は、もしかしたら国立とかではなく、もしかしたら二次予選。という小さな目標です。

自分の地元は一次予選と二次予選がありました。当時は。今もあるのかわかりませんが。。。

それで二次予選になると顔写真付きでパンフレットに載ることができるんです。

強い学校ではなかったので、それに3年間の内で一回は載るぞ!と決めていました。

が、一度も載ることができませんでした。

人生で一番最初に買ったCDが高校選手権の曲でした。笑

憧れの場所。

最終戦、涙なんて出なかった。いつもの試合と同じだった。今でも覚えている。

DVDの中の高校生たちは、一生懸命だった。

戻れるのであれば、戻りたいとも思う。

いつかあの場所に立ちたい。

そして、生徒たちと一緒に戦いたい。

立場が違えど、まだ自分はあそこの場所を目指している。

いつかは頂点に立ちたい。
スポンサーサイト
2008-09-19 17:10 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

