スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

運命の一戦

また今回もアスレティックトレーニングとは関係ないです。申し訳ないです。笑

本日、日本時間19時~ 地元のサッカーチームが運命の一戦を迎えます。

夏にインターンをさせてもらったチームです。

ここ8戦リーグ戦での勝ち星がありません。

そして、財政面でも5千万~1億円を集めなければいけないそうです。

また、ジュニアの面も強化しろとのご指摘を頂いたそうです。

地元のために協力したい。

だから、選手も頑張ってくれ!!

彼らが頑張ってるのは本当に分かってるんです。

一ヶ月間練習を共にしたので。。。。。。

次の記事はこの試合の結果報告だと思うので、またアスレティックトレーニングとは違いますね。

一つ言えることは、やっぱり自分の興味のある競技に就けることが一番かなと最近すごく思う。

そして、嫌いなスポーツはどうしても好きになれないという嫌な大人になってしまった。笑

スポーツは嫌いでも選手は好きですよ。特に、高校生は。

アメリカも日本の高校生も一緒です。

はしゃぎすぎて先生に怒られたり、なんでそんなことがわからないのって感じの発言したり、やたらと絡んできたりね。笑 

毎日が教育実習みたいで楽しいです。笑

まぁ、指導教官は大変でしょうけど。

早く高校もフットボールが終わって、サッカーの時期にならないかなぁ。

自分はフットボールが嫌いなので。笑

自分のフットボールへの思いはフットボールのシーズンが終わる11月中旬に書こうと思います。
スポンサーサイト
2008-10-30 15:41 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

