
-------- --:-- : スポンサー広告 :

日本に帰国

7月15日~8月21日まで日本に帰国します。

今回の日本の夏は今後の自分がどのように動けばいいのかを左右するとても大事な時期になりそうです。

地元のJFLのチームでのインターン

高校訪問 2校

大学訪問 2校

OB訪問 3件

チーム訪問 4件

飲み会 多数 笑

今のところ確定していることです。これ以上にもっともっと動きまくろうと思います。時差ぼけが解消されたら暴れん坊のごとく動きまくります。昔を思い出して。。。

今回のインターンは多くの方々に、力になってもらいました。相談にものってもらったし、大学の先輩や先生には今でもお世話になっています。

だからこそ、実現できたことだと思います。

誰か一人でも欠けたら実現できなかったことだと思っています。

ありがとうございます。

そのために、スポンジのごとく何事も全て吸収して来ようと思います。

どれだけ更新が出来るかわかりませんが、多くのイベントをなるべく提供できればと考えています。

待ってろ、日本!!

の前にペーパーの提出があるんです、ははは。。。涙


2008-07-12 04:55 : 未分類 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

Be a sponge, Be aggressive!!
また、日本での経験談聞かせてくださいね。
日本満喫してきてください!!
2008-07-12 16:06 : Katsu URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

