スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

我らが母校

我が母校の改革が始まりそうです。

母校の教員公募の欄に

アスレティックトレーニングの教員を募集しているということです。

やっと母校もその道を切り開こうとしています。

母校は医学部とスポーツ健康科学部の2学部しかありません。

なのに、スポーツ医学のスペシャリストであろうアスレティックトレーナーの育成には全くと言っていいほど関心がありませんでした。

しかし、世間ではスポーツ関係の専門学校の乱立、総合大学でのスポーツ関係の学部の新設が相次ぎました。

僕たちからすればやっとアスレティックトレーニングの専門家が大学に配属されるというだけで嬉しく思います。

そんな我が母校は、順天堂大学です。

箱根の応援お願いします。笑
スポンサーサイト
2008-11-30 12:38 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

