スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

最後の日

今日は、今セメ御世話になった高校最後の日でした。

今までで一番居心地のよかったサイトでした。

もちろん、ヘッドも他のコーチたちも、そして、生徒たちもすごくいい奴らばかりでした。

初めてこんなにも楽しかったところはなかった。

いつもは、あ~今日は行きたくないなぁとか思って、行った時もありました。

しかし、今回のサイトは何だかみんなに会えると思うと、調子の良くなかった日でも行けば楽しかった気がします。

男の子も女の子もみんないい奴らばかりでした。

ヘッドのあの雰囲気が好きです。初めてこの人と働くなら楽しく過ごせるだろうなぁって思いました。

適度なアメリカ人の適当さ、適度なアメリカ人のバカさ、そして、日本の文化にかなり興味を持ってくれた。

この場を借りて、本当にありがとうございました。アスレティックトレーニング以上のものを得ることができました。



そして、最近連絡を取っている友達のことを書きたいと思います。

彼は今人生の岐路に立っています。

でも、彼はその状況を楽しむことにしたそうです。

そして、いろいろな障害があるからこそ、そこに飛び込んでみたいんだそうです。

人生はそういう人のが強いのかなと思います。


さて、なぜ自分はアメリカを選んだのか。

自分もきっとその障害が多い方がいいと思ったんでしょうね。

だからこそ、挑戦する意味がある。


やってやれないことはない!!
スポンサーサイト
2008-12-18 14:27 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

