スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

客が来たー

職場に初めてお客さんが来ました。笑

一人は、大学の後輩です。
以前に一度会っていたそうですが、全く覚えていませんでした。
申し訳ないっす。
会ったというか、同じ空間にいただけって感じだったのかな。

後輩には、今後に期待したいと思います。

もう一人は、ネット上でのお友達でした。やっと会うことができたぁ。
昔、流行ったテレクラとかはこんな感じで会うのかな。笑
といっても、友達は男ですし、全くそんな風には思ってないので勘違いしないで下さいね。

なんだか、恥ずかしいようなでもめっちゃ語りたいようなそんな雰囲気がずっと漂っていました。

しかし、文章や文字とは人を表すと言いますが、まさにそうでした。

想像していた感じと全く一緒でしたね。

高校生からも大物になりそうな雰囲気を感じることができたらしいです。

さすがだなぁ。

いつかどこかで名前を見るかもしれないから、覚えておけ!!って言っておいてやりました。

二人のお客さんは高校生にもいつもと違う雰囲気を与えてくれたようで、みんな楽しそうにしてました。

他に友達は来ないのかって聞かれたくらいです。

えっと、来たい人連絡下さい。笑

もう僕には飽きたみたいですから。高校生には流行というのがありますからね。



来てくれたお二人へ

大したモノを見せることはできませんでしたが、これが現実のようです。

ただ、自分も毎日いろいろと悔しい部分、勉強しないといけない部分と多々ありますが、結局は毎日楽しいです。

みんなに会うのが楽しみで毎日過ごしています。

苛立つこともありますがね。笑

お互い人間ですから、それくらいは普通なんだと思います。

また来て下さい。そして、また会いましょう。
スポンサーサイト
2010-03-18 02:57 : 未分類 : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

ネットでの友達に会うのは楽しいよねー。ちょっと照れくさかったり・・・。初めましてではないし、でも会うのは初めての訳だし。楽しく生活しているようでなによりです(o^^o)
2010-03-19 09:54 : しーちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

