スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

育成

自分の中で最近 育成 に関しての本を読んでいます。読んでいました?

育成に関しての本は本当に今の時代多いですよね。

そんな中で、育成本が多いことにチクっと一言。

基本的に育成本を読むと何も真新しいことなんて書いてない。昔、自分が受けていた教育をただ本にしたようだ。

それに関して一言、子育てへの不安のせい かもしれないと。

そうなのかもしれない。

今の時代はそうなのかもしれないなぁ。

今後日本を背負って行くであろう子たちと一緒に接していると考えさせられることが多い。

彼らは、日本の底辺を支えるようなところではなく、もっと表に出て引っ張っていかなければいけない立場にいるのである。あたかも、自分が決めたかのように。

日の当る場所だけが素晴らしいのではなく、影の部分があるから自分たちは生きることが出来るのである。

そんな風に思うようになったのは、いつ頃だろうか。

多くの人を傷つけ、多くの人を失ったからかな。。。。。

いつかみんなも分かるかな。
スポンサーサイト
2010-03-26 00:55 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。