スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2日目

トレーナーとは何をする人なのか?

考えてみて下さい。



トレーナーという言葉は好きではありません。

アスレティックトレーナーと言って欲しいのですが、トレーナーというところに意味があるのかもしれないです。日本において。

今回のインターンは、すごく日本のというか地方の状況を知ることができてとても充実しています。

それと日本での位置というのも自分なりに考えさせられています。

アメリカにいるみなさん、期待して待っていて下さい。

いいお土産を持って帰れそうです。ははは。

スポンサーサイト
2008-07-18 20:31 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。