スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

二年目突入

仕事を始めて、今年度で二年目です。

一年目にはできなかったこと、一年目には見えなかったものが見えて来ればいいなと思います。

少しは余裕が出て来るのかと思っていましたが、まだまだそんな余裕はありません。

ただみんなが帰って来たときの気持ちは何とも言えない気持ちです。

去年は、あまり知っている生徒はいなくて、また違った何とも言えない気持ちでした。

今年は、親の気持ちが少し分かるような気持ちでした。笑

全てのスポーツがまた違った色に変わり、そこでそれぞれの色がまた出てくる。高校生だからこんなにもがらっと変わるチームになるのでしょう。

この年代は、本当に面白い年代で毎日毎日いろいろなことが起きる。
そこでの成長がこんなに見える年代は、やっぱり一番関わりたい年代なのだろう。

プロにはない、驚きだと思う。

今年も楽しくなりそうです。
スポンサーサイト
2010-09-18 00:58 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。