
-------- --:-- : スポンサー広告 :

3日目

3日目にして、いきなりのホームゲーム。。。。

勝ったからいいものの負けたらマジで俺のせいじゃないかと思ってました。

勝ったからいいけど。。。

何度も言うように今回のインターンはびっくりすることだらけです。

プロのチームなので、自分にとってはプロチーム初です。

多くの選手がいろいろなプロチームを経験しています。そんな中での実習です。

このチームのトレーナーさんは、治療をしているようです。

別に、違法でやっているわけではないので全く問題はないんです。w

それはトレーナーの仕事なのかってことです。

だからトレーナーと名乗っているのかもしれませんが。。。。

そして、現場の生の声。素晴らしくためになります。

ただ、ただ、やっぱり根本的に日本とアメリカでは考え方が違うのかもしれませんね。

アメリカから帰って来た日本人の方が、悩むであろう事柄を経験させてもらっている感じがします。

もっともっと考えないと。もっともっと吸収しないと。

普通に練習を見てても練習メニューの勉強にもなっておもしろいです。ははは。

やっぱちげーな、S級の監督は。

飽きない練習の気がする。

そして、選手のテクニックは最高。

フィジカルは日本人って感じだけどさ。

まだまだ始まったばかりやるしかないですね。

2008-07-21 11:22 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

