スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

誇り高き、我らが母校

3月に行われる第83回選抜高校野球の21世紀枠で我らが母校の大田原高校が、関東代表として最終選考まで残りました。

評価された点は、「文武両道による活動で近年好成績を収めている」などだそうです。

そして、落選を聞いた主将の言葉として、

自力で頑張れと神様からのエールだと。

素晴らしい後輩たちである。

21世紀枠も素晴らしい。
ただ、自分たちの力で掴み取りなさいとポジティブに考えている。
こんなメンタルになっているのは、大高生だからであり、先生方の教育のおかげであろう。

落選はしたが、誇りに思います。

近い将来、母校が甲子園の土を踏む日が必ず来る気がする。

いや、必ず来る。

その時は、応援して、一緒に校歌を歌いたい。
スポンサーサイト
2011-02-01 00:25 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。