スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またやってきました、この時期が。

秋シーズンが終わり、冬シーズンも終盤。

やってきました、プレイオフシーズン。

昨年は、男女バスケ共にプレイオフには進出できず、通常のシーズンで終わってしまいました。

しかし、今年は男女共にプレイオフ進出決定。

特に、女子は創部初のカウンティーセンターとのこと。

カウンティーセンターとは、そのプレイオフの準決勝からのみ使われる会場で、試合を観戦するにはお金を払わないといけないっていうくらい彼女たちにとっては聖地のような感じです。

男子も負けじと一回戦を勝って是非男女ともそのカウンティーセンターに行ってもらいたいなと思います。

運命の男子の試合は、明日(23日)の午後5時から場所はホームの自分たちの学校です。

勝てる勝てないではなく、勝つんです。

この時期が来るとこの緊張感が大好きで、この雰囲気がすんごく好き。
リーグ戦には無い緊張感。
負けたら終わりの緊張感。

最高に好きです。

明日、オレたちは、勝ちに行きます。

スポンサーサイト
2011-02-23 03:53 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。