スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

醍醐味

まずは、男子バスケの結果から 勝ちました。
52-43で勝ちました。
これでカウンティーセンター行き決定。

めちゃくちゃ良い試合でした。

一度も勝ったことがなく、アウェーで戦った試合はまさかの30点差。

確実に、技術の差はあったのだと思います。

ただ、そこは高校生の年代です。ホームの力、そしてチームの力。
全てが合わさり、結果が出ました。
最高に嬉しかった。

キャプテンと抱き合った時、マジで嬉しくて何も言えなかった。笑

アメリカ人を日本人がバスケットで倒す。こんなことができるんですね。
すごいことです。

ただ、次の相手は今シーズン4敗しかしていない、シード一位のチームだそうです。
闘う相手としては、最高の相手ですね。

起こせ、ジャイアントキリング!!!!
スポンサーサイト
2011-02-26 00:34 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。