スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

なでしこ

半端無いっす。
すごいっす。

女子サッカーすげーっす。

アメリカも劇的すぎてやばいっす。

なでしこのサッカーマジですげー。めっちゃうまいっす。

って、かなり変な文ですが、これくらい今は自分の中できてますね。女子サッカーとゴルフ。笑

今日は、世界で戦う男は本当にすごいなって感じたことです。

本田圭祐の話です。まぁ、絶対あれはキャラだろうとは思っているんですけどね。
本田も人の子ですからね。笑

ただ、彼の考え方は何か好きですねぇ。
今回も多くの選手が海外に行く中で、鹿島の伊野波っていう選手がクロアチアのチームに移籍したんです。
本田が言うように、他の選手はドイツやら有名なチーム、リーグに行くのに、伊野波だけ誰も行かないようなところに行ったんです。

そのことに関して、本田は、ハングリーがあって良いと。一番彼を応援したいって言ったんです。

なんか良いですよね。本田の考え方。
誰も行かないとこに行って、本当に自分の実力だけで勝負する。
それで生き残って行くことが一番重要だと。
それで認められてビックなチームに行くと!

彼がロシアに行った理由もそんな思いが少なからずあったのかなぁって。

まぁ、別にJリーグが甘いとか有名チームがダメだとかそういう意味ではないと思いますので。。。

でも、なんか背中を押されるなぁ。

がんばれ、なでしこ。

スポンサーサイト
2011-07-13 00:36 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

