
-------- --:-- : スポンサー広告 :

なでしこ、世界一

感動した。

女子だろうが男子だろうが、日本がワールドカップで世界一になるなんて。

キャプテン翼の翼くんが、名言を残して、それを本当に実現してくれるとは。。。

夢にも思えず、世界一になった瞬間は泣いてしまった。

小さい頃からサッカーが好きで、いろいろとサッカーから教わり、日本でのワールドカップが開催されるのを夢見てて、実際に2002年に開催され、観戦に行き、女子が世界一になり、本当にこの時代に生まれ、生きてて良かった。

いろいろと日本が今は元気になろうとしている時の最高に明るいニュースになったのではないかなと思います。

恥ずかしながら、めざましテレビにも出演しちゃいました。笑

もう次は、男子も世界一を穫りましょう。

いやぁ、やっぱサッカー最高だなぁ。

ただ、ここアメリカのサッカーは。。。。。。どうも好きになれないなぁ。。。。
2011-07-28 00:31 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

