スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2012

2011年の7月、女子サッカーが世界一になった時から何も書いてなかったんですね。

2011年は、日本人にとって本当にいろいろな意味で大変な年でしたね。

アメリカにいる自分も本当に考えさせられました。そして、まだまだ日本が一つにならないといけないようです。

日本とアメリカのことしか情報が入ってきませんが、世界中いろいろな所で今回の日本と同じような、もしくはそれ以上の国もあるというのを認識させられました。

日本が一つにというよりも、世界が地球が一つにならないといけないですね。

2011年、何かしようと思っていましたが特に何もできず、2012年はいろいろと行動していきたいなと思います。

まぁ、いつも挑戦ですが。

まずは、目の前のことをしっかりと行い、生徒たちをサポートしたいですね。

なるべく、大きな怪我が無いように。

今日から仕事が始まります。また新たな気持ちで頑張ります。

ホントもっともっと自分の考えをブログに書きたいですね。

考えている事を書いていければいいなと思います。

今年はめっちゃ頑張ったって年にしたいです。いや、します。

2012年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト
2012-01-12 02:14 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。