スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

さすが、紳士の国

ホント大したこと無いのですが、紳士の国のサッカー協会に質問のメールを送ったところ、2ヶ月返信が無かったんです。

まぁ、別に大したこと無いし、質問フォームみたいなところから送ったから、返信も返って来ないと思っていました。

が、年明けていきなりメールが来まして、本当に返信が遅れて申し訳ないと。

今度は、直接人とのメールのやり取りになったのですが、そうなったら連絡が一気に早くなり、ちょっとびっくりしています。

日本の大きな団体に連絡して、こんな感じでメール来るかなぁとか。
ましてや、アメリカなんて返って来ないだろうなぁ。

と、いろいろな国の違いを感じております。

世界はまだまだ広いねぇ。

年明けに、
いろんな国の違いを感じるけれども、その国のモノを他の国に当てはめるってことは無理があるんだなぁと教えられました。

やっぱ、アメリカはアメリカ。日本は日本。これが一番しっくり来るんだよ。

電車やバスが時間通りに来るのが、日本だし。時間通りに来ることが無いのが、アメリカ。みたいなね。笑

て、考えると、いろいろな国に行ってみたい気もする。
スポンサーサイト
2012-01-25 01:28 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。