
-------- --:-- : スポンサー広告 :

憧れの世界

ホント、どうしても憧れの世界というものは、キレイですごくカッコ良く見えるもの。

しかし、それは、目に見えているものだけでそれ以外には本当にいろいろと考えさせられることばかり。

むしろ、見えない部分のところが重要のはず。

何も考えずに、行動した小6の頃、何の根拠も無く、とりあえず挑戦した。

そこから自分の性格と言うか人生というか、何も考えずに行った方が意外と良いことあるのかもしれない。

ただ、やっぱり現実はそんな生半可なことじゃないかもしれない。

一生をそれに捧げても良いと思うけど、そこで頑張っていた人が違う道に進むという話を聞くと、そこはそんな世界じゃないのかもしれないとも思ってしまう。

でも、それはそこにたどり着いたから見える景色で、もっと良い景色を見たいと思い、違う山を登るということなのかも。。。。

必ずしも高い山から見る景色が美しいとは限らないと思うし。
ただ登らずに、諦めるのだけはしたくないな。

そりゃぁ、高い山を登ってキレイな景色を見たいけれど、オレは低い山をめっちゃいっぱい登るっていうのも良いと思うなぁ。
その内、だんだん山も高くなると思うしね。

いやぁ、いろいろと考えるなぁ。

タイトルと最終的に何が言いたいのか分からなくなってきました。笑
2012-01-26 03:52 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

