スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

夏が終わる。。。。

高校で働いているので、しっかりと夏休みがあります。笑
普通じゃ考えられないくらいの長い休みです。
こんなに休んでいると働いてる人たちに本当に怒られる気がします。

ただ、学校が始まれば仕事もしっかりしますよ。笑

若い時は、買ってでも苦労しろ!っと言われますが、いつまでが若いって時なのかなぁ。

って、最近中年になってきた自分は感じます。

気持ちは、かなり若いんですけどねぇ。

世間じゃ、若いなんて歳ではないし、就職するには対象年齢ギリギリの歳です。笑

前にも書きましたが、年齢なんて関係ない気がしますがね。。。挑戦をするっていう意味では。


大学の先輩が、アメリカに来ることが決定しました。

ちょっと遠いですが、問題なく、遊びに行ける距離なのでサンクスギビングには先輩家族の下に遊びに行こうと考えています。勝手に。


そして今年は、ユーロ、オリンピック、とスポーツの夏でしたね。

一日、サッカーを3試合も観た時は、もう一日が早すぎて、やばかったです。

ヨーロッパとか毎日こんな感じなのかなって勝手に思いました。笑

でも、やっぱり現場で観るのが一番良いですよねぇ。

行けたら最高だったなぁ。

2014年、ブラジルは本当に行きたいなぁ。

久しぶりの更新が、ただの日記になりました。ははは。

こんな感じで良いかなぁ。。。

スポンサーサイト
2012-08-21 00:43 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tsuboyoshi28

Author:tsuboyoshi28
日本の大学を卒業後、英語の勉強を全くせずにどうにかなるだろうと渡米、カリフォルニアにあるサンノゼ州立大でアスレティックトレーニングを学んでいます。
将来的には、日本の高校にアスレティックトレーナーを配属させることが目標です。
そのために、今必死こいてアメリカにいます。
現在、NY州にある高校で働かせてもらっています。日々勉強、日々考えさせられる生活をしています。

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター

